せっまい借家5人家族シンプルライフ

新ブログ【平屋持て余シンプルライフ】に引っ越しました

久々!無印良品週間でお買い物

ただ今、無印良品週間です。


昔は、目的なく無印に行き、よく考えず買い物をしていました。




断捨離期を経た現在は、目的がなく無印に行かなくなりました。また、熟考してものを買うようになりました。


良品週間に買い物をしないことも多いです。



今回、久しぶりに無印良品ネットストアで、必要な物だけを購入しました。



購入品はこちら。


・ポリプロピレン袋止めクリップ 大、小

何個か壊れたので、買い足しです。



・オーガニックコットン混ストレッチ裏毛裾リブロングパンツ ネイビー

部屋着兼パジャマが古くなったので買い替えです。



・落ちワタ混ふきん12枚組

ふきんが古くなったので買い替えです。


・PET詰替ボトル ホワイト 400ml

リンスインシャンプーの詰替え用に。



(リンスのいらないメリットを愛用)



・ポリプロピレンカバー台紙に書きこめるアルバム用・フリー台紙A4タイプ 5枚

こちらを10セット。『台紙に書きこめるダブルリングアルバム』用に。




早速穿いたパンツ、いい感じです。




無印良品週間は4月3日まで。


皆様におかれましても、後悔とムダ買いのない無印良品週間をお過ごしください。






Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村