せっまい借家5人家族シンプルライフ

新ブログ【平屋持て余シンプルライフ】に引っ越しました

トイレはミニマリスト?

突然ですが、我が家のトイレを紹介します。

なんにもありません。なんにもないって最高です。

私はシンプルに暮らしたいミニマリスト志願者ですが、家族に願望を押し付けないように気をつけています。

そんな中での【できるだけ】シンプルな暮らし。思い通りに行かないことも多いのですが、

私の聖域!それはトイレ!



何もないと掃除が楽です。面倒くさがりの私でも毎日できます。

トイレットペーパーは二倍巻きです。
家族が多いとすぐなくなるので面倒くさがりの私でも(略)


(シングルを愛用中。)

トイレに関しては、ミニマリストって名乗っていいかな...?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村