せっまい借家5人家族シンプルライフ

新ブログ【平屋持て余シンプルライフ】に引っ越しました

晴れた日の家仕事

今日は久しぶりに晴れました。

子供の新学期が始まったり、主人の異動があったりとバタバタしていましたが、今日は久しぶりに何も予定のない日です。


家至上主義者である私は、何も予定が無い日は、家で思いっきり家仕事を楽しみます。


今日はいつもの洗濯を終えて、冬物の洗濯をしています。

(ニット3枚、ジャケット1枚)

(コート2枚、ニット1枚)


家で洗える物は出来るだけ家で洗って、
クリーニング代を節約します。

デリケートコースで洗えば安心です。


(使いやすく汚れもしっかり取れてお手入れも楽です。)


あとは、いつもハタキ掃除だけの場所を雑巾で掃除しました。

2日に一度ハタキがけしていますが、拭いてみると意外と汚れています。



今は最後の洗濯が終わるのを待ちながら、いつも取り合いのソファを独り占めしてコーヒーブレイクしています。

あ〜至福。何でも無い日バンザイ!



(愛用しています)



Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村