せっまい借家5人家族シンプルライフ

新ブログ【平屋持て余シンプルライフ】に引っ越しました

あのソファが無印良品週間で

一昨日、無印良品週間が終わりましたね。

私の無印良品週間は、今本当に必要な物だけを買って無事終了、のはずでした。


しかし、うっかり主人と用も無いのに無印良品に行ったことで、大きく事は動きます。



インテリア好きの主人は展示品のソファを色々と試していました。

そして、私に一言。
「今日これを買うわ。」

最近末っ子の行動範囲が広がり、倒すと危険な主人の椅子を片付けました。


すると、座る場所が無くなり居心地悪くしていたと言うのです。


(片付けました。)


それはごめん、という事で、いつもは熟考タイプの私もその場でゴーを出さざるを得ない状況に。


そんなこんなで、せっまい家にやってきた【体にフィットするソファ】


主人はもちろん子供たちも大喜び。(実は私も)

さすが【人をダメにするソファ】の異名を持つだけあり、早速家族をダメにしています。(私も)

(カバーは綿デニムネイビーです。結構大きい)


普段は熟考しすぎて簡単に物を買わない私ですが、これが来て、家族がリラックスして家を好きだと思えるようなものはあってもいいなぁと。


しかし我が家はせっまい家です。

ソファがやって来たことで、少し模様替えをしました。

末っ子の成長と上の子達の進級に伴う模様替えも進行中です。それはまた。






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オールドキリム クッションカバー 45cm B
価格:5940円(税込、送料別) (2017/4/5時点)



Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村