読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せっまい借家5人家族シンプルライフ

家族多くても、家狭くても、シンプルに暮らせたら。

ふんばれ!ふんばるマン!

家族が5人に増えて、洗濯が大変に感じることが多くなりました。


そこで先日、長年使った洗濯機を乾燥機能付きのものに買い替えました。
(干さなくていいってらくちん〜)


洗濯機の買い替えと同時にこちらを購入しました。

(ふんばるマンです。ネーミングから頼もしい!)


我が家はなんと、台所の流しのすぐ横に洗濯機のパンがあります。

(こちらにチラリと旧洗濯機が写っています)


パンと洗濯機の隙間がないと、野菜クズなどを落としてしまっても掃除が困難でした。

そこで、底上げのためにふんばるマンを設置しました。

(布団カバーを乾燥中)


掃除機のノズルも入りますし、手を伸ばして雑巾で掃除できます。サイコー!

(ビフォー)

(アフター)

今まで掃除できなかった所がスッキリすると気持ちが良いです。




ふんばるマン、オススメです。



せんたく日和の洗濯カゴはシンプルで好きです。



HITACHIのビッグドラム、最高アンド最高!


Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村